エステサロン向け美容機器・基礎化粧品のフレキシア

お問い合わせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. フレキシアからのお知らせ
  4. フレキシアからのお知らせ詳細

フレキシアからのお知らせ

『ナノカレント®機器メンテナンス』と『セルクリスタル保証書』について

2021年10月29日

メンテナンス依頼・連絡の流れ

メンテナス流れ.jpg

一般のお客様からの直接の依頼はお受けしておりません。

ご購入店様へお問い合わせくださいませ。

またネット等で中古でご購入、譲り受けられた機器に関しても
直接のご依頼は受けておりません。
販売店様や譲り受けられた方へお問い合わせください。

 

弊社製品は正規サロン様専売商品のため
メンテナンスにつきましても
正規代理店様、正規サロン様のみへのフォローです。


何卒ご了承下さい。

 

 

 

メンテナンスの流れ

メンテナスの流れ.jpgメンテナンス依頼書は
下記よりダウンロードしてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ナノカレント機器メンテナンス依頼書.pdf

 

 

 

 

セルクリスタル保証書について

 

2021年11月1日より
セルクリスタルの保証書について変更した点がございますので
お知らせいたします。


【変更点】

① ユーザー登録サービスを導入しました。おススメ!!

  ※所定の手続きを行なって下さい。

② 取扱説明書と保証書を別書類にしました。

◆ご購入いただいたお客様またはサロン様に
「ユーザー登録」を行って頂くと、保証書に記載がない場合でも
1年間の保証が有効となります。(保証書内容に沿ってご購入日から1年間)

 


【お願い】

・保証書の未記入や不備が多い為、有償修理が増えています。
代理店様、サロン様での保証書記入の徹底をお願い致します。

  ・セルクリスタルをご購入頂きましたら
同梱書類の「ユーザー登録用紙(下記書類)」のQRコードより
ユーザー登録をお願い致します。

 

ユーザー登録見本.jpg

 


Red glove project :株式会社フレキシアは被災地の復興のため収益金の一部を、2011年3月11日に発生した、東北太平洋沖地震で被災された方々へ、日本赤十字社を通して義援金として寄付し続けています。

ページの先頭へ