エステサロン向け美容機器・基礎化粧品のフレキシア

お問い合わせ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. スタッフ日記
  4. 孝行娘は セル★ステラ(江口)

スタッフブログ

スタッフプロフィール

2011/09/13

孝行娘は セル★ステラ(江口)

インストラクターの江口です。

先日、母方の実家北海道へ両親と法事の為行ってきました。

30年ぶりに会う親戚一同。

年月は経っても、皆昔のままでワイワイ楽しいひとときでした。


歳は取っても、笑顔はステキ!
ちょっと足腰が衰えてきた人も増えていたようですが・・(^^:)

特に、私の父は80歳オーバーなので
歩くのは、とっても苦手

すぐに、疲れてしまい。動く事を嫌がります。


そうは、言っても連れて歩かなければいけないので
旅行前から乳飲み子を連れて歩くかの如く用意周到にしていました。


移動手段や、歩くルートの確認。
はたまた、途中で疲れた場合の簡易椅子を購入 などなど

・・・プラスの持参品として
セル★ステラボディ】と【ロングサポーター


これが、大当たり!!

疲れてゴロゴロしている父親の足に、ロングサポーターをぐるぐる巻き
(太っているので、巻き付けた方が楽らしい)

セル★ステラボディをスイッチオン(^^)/


しばらくすると
「足が軽い~」とスックと起き上がって、元気に腕を振って足踏みを始めます。


セル★ステラは手のひらサイズで持ち運びがとっても楽なので
バッグにスッといれて、
どこでも親孝行が出来るのです。

 

お陰様で無事に、北海道へ行く事ができました。

 

「セル★ステラよ、ありがとう」
と両手を組んで夜空に向かって感謝した私です。


Red glove project :株式会社フレキシアは被災地の復興のため収益金の一部を、2011年3月11日に発生した、東北太平洋沖地震で被災された方々へ、日本赤十字社を通して義援金として寄付し続けています。

ページの先頭へ