エステサロン向け美容機器・基礎化粧品のフレキシア

お問い合わせ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. フレキシア製品・フォロー
  4. 実は大切!通電チェック!(渡邊)

スタッフブログ

スタッフプロフィール

2011/09/07

実は大切!通電チェック!(渡邊)

こんにちは、渡邊です。


日中はまだまだ暑い時もありますが、夜は過ごしやすい日が多くなり
やっと秋を感じれています。

  

秋と言えば夜長。
お手入れもゆっくりリラックスをして『美』や『ボディスリム』を目指されている
お客様が多いのではと思います

 

美やスリムの為にはナノカレント!
ナノカレントにはミラクルウェーブセル★ステラ!!
ミラクルウェーブ、セルステラと言えば欠かせないのがアタッチメント!!!
そしてアタッチメントと言えば通電!!!

・・・という事で、本日はアタッチメントの通電確認の方法についてご案内致します。

 

 

● ミラクルウェーブでの通電確認の方法●

1)本体にリード線を挿しアタッチメントをセットします。

2)電源をONにし、BODYモード、レベル8に設定して付属品の通電チェッカーで調べます
   
   
POINT この時アタッチメントの左右の銀糸部分同士が接触しないようにしてください。

3)通電チェッカーのLEDが赤く点滅したら通電しています。

miracle check.JPG

 

● セルステラでの通電確認方法●stella check.JPG

1)セルステラ本体にリード線を挿しアタッチメントをセットします。

2)電源をONにし、レベル3に設定します。

3)リード線の端子のホック付近同士を接触させて画面に
   「Short」と表示されたら通電しています。

short.JPG

 

 

 

*「Short」と表示されない場合は
「サポーターの消耗」または「リード線の断線」が考えられます。

 

★セルステラにて使用可能なアタッチメント★
セルステラフェイス・・・シルバーグローブフェイスキーパー

face check.JPG



セルステラボディ・・・・
シルバーグローブアームチューブレッグチューブ
サポーターS/Mサポーターロングコアボディサポーターシルバーリフレ

body check.JPG

 

これを機会に是非お持ちのアタッチメントの通電を確認してみて下さい。


Red glove project :株式会社フレキシアは被災地の復興のため収益金の一部を、2011年3月11日に発生した、東北太平洋沖地震で被災された方々へ、日本赤十字社を通して義援金として寄付し続けています。

ページの先頭へ