エステサロン向け美容機器・基礎化粧品のフレキシア

お問い合わせ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 技術・身体の話
  4. 最新技術「4面ウェスト」!体験しました!!(渡邉)

スタッフブログ

スタッフプロフィール

2012/07/02

最新技術「4面ウェスト」!体験しました!!(渡邉)

こんにちは、渡辺です。

 

夏も目前。だんだんジメッとした暑さになってきましたね。

 

夏といえばお肌の露出も増える季節、、、

本当は7月4日開催の夏セッションまで、内緒のことなのですが

皆さまへお伝えしたくて我慢出来ないので、ここでだけ一足先にお伝えしちゃいます!

 

この前社内で、4面シリーズ第3弾の「4面ウェスト」の技術を

誰よりも早くモデルとして体験しました!!

 

インストラクターの勉強会も兼ねてのモデルで、

頼まれたときは、ただ「ラッキー」くらいにしか思っていなかったのですが・・・

結果が凄かったのです!

 

横になっている間は

自分ではお腹がどうなっているのかなんてまったく分からず、

ひたすら気持ち良くて

「あっ、胃腸をやさしくマッサージしてもらっているみたい♪」と

感じるほど。

技術が進行するにつれ、周りでインスタラクターが

「えーーーっ」「すごーーーい」と

興奮しまくりでした。

 

 

受けてるこっちとしては、気になって仕方ありませんでした(笑)

「何が? どんな風に??」

 

 

終了し、鏡を見たら、「ラッキー」どころではありません!!

本当にビックリするくらいの結果に驚嘆です。

 

まずは、ベッドから降りて効果を実感。

足取りが軽く、身体のだるさ、重さがなくなりすっきり爽快な気分に。

 

そして、最近、ぷに~っとなっていた「お腹」が「ウェスト」に復活!

驚くくらいくびれが出来て、肋骨も、筋肉のラインも浮き彫り?に!!

 

しかも、ヒップの高さまで出て、立体的になっていました。

理由はやはり「4面」だからです!

4面でウェスト~腰までアプローチしていきます。

 RIMG0065.JPG

 

これだけの結果なのに、受けているときはただただ気持ちがいいだけ。

4面技術に必需品の抱き枕を抱いてリラックスな時間でした♪

 

 

そして、もうひとつ驚いたのが、なんと!身長が高くなっていたのです!!

いつもより目線が高くてみんなからも「身長伸びた!?」と言われるくらいです。

下垂した胃腸が持ち上がり、身体全体の重たさが

なくなったせいだとか。

本来の身長に戻った訳ですが、

姿勢も良くなっていました。

 

 

まさに「内臓リフト!」でした。

この「4面ウェスト」コースは、大ヒット間違いなしのコースになります。

 

 

冒頭でも触れたように「4面ウェスト」技術は

7月4日(東京)・18日(大阪)の夏セッションでも

少しだけ紹介致しますが・・・

 

実は、フレキシアクラブ会員様限定技術です。

 

後日、会員様限定のセミナーにて全貌を発表いたしますので乞うご期待!

 

日程などは、随時、会員専用ページにてお知らせさせて頂きます。

 

 

まだフレキシアクラブ会員ではないサロン様、

お申し込みをお待ちしております。


Red glove project :株式会社フレキシアは被災地の復興のため収益金の一部を、2011年3月11日に発生した、東北太平洋沖地震で被災された方々へ、日本赤十字社を通して義援金として寄付し続けています。

ページの先頭へ