エステサロン向け美容機器・基礎化粧品のフレキシア


  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. フレキシア製品・フォロー
  4. 肌レスキュー!

スタッフブログ

スタッフプロフィール

2018/12/27

肌レスキュー!

 

こんにちは。フレキシアの渋谷です。


年末年始の肌荒れ。
あるアンケート結果によると30代~40代の3分の2以上の女性が
肌荒れを経験していることが解っているそうです。

肌荒れのリスクは『暴飲暴食』だけでなく、
塩分の多い食事をする・運動不足・生活が不規則になるなども影響します。

そもそも肌荒れは、肌が本来もっている再生機能や保水機能が
とても弱くなっている状態です。

であれば、、、
肌の機能を生き返らせれば、肌荒れを改善することができるということです。


そこでオススメするのが、
オズモイストフワドールクリームを混ぜて使うホーム寝ステ。

夜塗って、翌朝には
お肌の変化を実感できます。

目的は『再生』です。

オズモイストは、高圧処方でナノカプセル化された成分が
一気に細胞間に入り込むのでお肌の内側からしっかり保湿をします。
ナノ化した成分配合率は、なんと通常の4倍!
細胞を活性しながらお肌の土台となる【基底膜】もケアします。
OZMOIST.jpgのサムネール画像 ozmo.jpg



フワドールクリームは、抗糖化成分に加え、コエンザイムQ10・EGF
レチノール・クレアチン・ビオチン・セラミドⅡ・Ⅲといった
細胞活性に欠かすことのできない有効成分を配合し
肌のくすみ・細胞修復・新陳代謝が促進されます。
フワドールクリーム.jpgkuri-mu.jpg



【使用方法】
フワドールパール大を手にとり、その上にオズモイストを3滴のせて混ぜて使用します。
使い方.jpg

もちろん、単品使いでも
効果抜群ですが、
混ぜて使うことで、
瞬時に肌深部まで入りこみ、内側から変わるのがわかります。

いつもと違う食生活になる年末年始だからこそ
肌のSOS対策、予防してみませんか?


Red glove project :株式会社フレキシアは被災地の復興のため収益金の一部を、2011年3月11日に発生した、東北太平洋沖地震で被災された方々へ、日本赤十字社を通して義援金として寄付し続けています。

ページの先頭へ